会社を知る
当社のサービスに関わるすべての方のしあわせを「管理」するのではなく、「感理」すること。
それが、私たちの仕事です。
当社のサービスに関わるすべての方のしあわせを「管理」するのではなく、「感理」すること。
それが、私たちの仕事です。
商号「株式会社ハウジングサービス」として、高松と岡山で業務開始しました。
1985年商号を「株式会社穴吹ハウジングサービス」に変更しました。
1989年現在の「夢たまグランプリ」にあたる新規事業提案イベントのはじまりです。
1996年インテリア用品、家電製品販売と提案事業を開始しました。
1998年事務センター開設、物販事業部(現在のリビングサポート課)開設もこの時期です。
1999年あなぶきコールセンターを開設したのもこの時期です。
2007年「企業理念」の全社員の共有化を目的としてスタートしました。
2007年本格的PMマネージャー養成施設として開設しました。
2011年海外事業1ヵ国目として「台湾」への進出を果たしました。
2015年10万戸受託記念として、会社負担で台湾へ社員旅行!
2017年海外事業2ヵ国目として「ベトナム」への進出を果たしました。
2018年カーシェアリングサービスを開始しました。
2019年人財育成&未来の住宅を体験できる施設を開設しました。
2019年顔認証技術を利用した無人店舗の実証実験を開始しました。
2019年