マンション管理業

あなぶきハウジングサービスあなぶきセザールサポート

お客様起点のご提案で、安心・安全・快適な暮らしをサポートします。

あなぶきハウジングサービスは、「しあわせ『感』理」を企業理念として日本全国で分譲・賃貸マンションの管理を行っております。これには、すべてのお客様に、現在だけでなく将来にわたって“しあわせな生活”を送っていただくために、画一的な『管』理だけではなく、社員一人ひとりが4つの『感』(感性・感動・共感・感謝)を理解し、お客様起点での住生活サービスの向上をご提案・ご提供していきたいという想いが込められています。
また、当社を支える管理システムの特徴として「あなぶきコールセンター」「あなぶきPMアカデミー」が挙げられます。お客様と私たちをつなぐ中枢、コールセンターを外部委託ではなく自社運営することにより、お問い合わせに対しワンストップで問題の解決を実現し、さらには顧客情報管理やリスク回避も徹底させています。また九州、中・四国で唯一の体験型研修施設「あなぶきPMアカデミー」では、館内に実際の設備を用いたモデルマンションを再現。当社の社員・管理員はそこで専門性の高い知識と技能を身につけます。
このような高度な基盤があるからこそ、管理会社としてお客様に“しあわせ”をご提供できると考えています。これからも「あなぶきハウジングサービス」は、お客様のさまざまな暮らしのシーンと関わり、単なるマンション管理を超えた「トータルライフサポート」を皆様にご提供し続けます。

あなぶきハウジンググループの

マンション管理について

あなぶきグループならではの総合力で、充実のサポート体制。
入居者さまも、管理組合理事さまも、安心してお任せいただいております。

あなぶきハウジングサービスでは、常にお客様起点でのサービス提供を心がけています。スタッフ一人ひとりがそれぞれ、お客様のしあわせを日々考えています。
よく聞かれる声として、フロント担当が頼りない、管理員の対応が不満、議事録の作成に時間がかかる、未収金回収対応に不満がある、費用の用途がよくわからない、といったものがあります。
私たちが掲げる“しあわせ『感』理”を実現するには、そのような不満があってはなりません。私たちは目の前にある1つ1つの問題や声に正面から向き合い、具体的な行動をもって取り組んでいます。

あなぶきハウジンググループ
の事業一覧

どのようなサービスを
お探しですか?

  • 当社の管理マンションにお住まいの方
  • 管理会社を
    お探しの方
  • 保険の加入や
    見直しをしたい方
  • 賃貸マンション
    オーナーの方
  • 資産運用を
    お考えの方
  • お部屋を借りたい
    買いたい方