事業・サービスのご案内

管理会社をお探しの方

他社の管理会社から変更したい

あなぶきハウジングサービスは日本全国で地域密着の営業網を展開。その豊富な実績とあなぶきグループならではのノウハウで管理組合様を多方面からサポートいたします。自社運営で24時間365日受付の「あなぶきコールセンター」、独自の社員研修施設「あなぶきPMアカデミー」、コミュニティ形成サポートなど、他社には真似することができない「選ばれる理由」があります。

管理組合の皆様のお困りごとを解決いたします

  • 報告・事務処理は迅速に対応
  • 未収金は電話・督促・訪問を確実に
  • 透明性の高い会計システム
  • 透明性のある修繕見積のご提案
  • 資産価値の向上に繋がる、新システムや最新設備のご提案
  • マンション内のコミュニケーション活性化のお手伝い

あなぶきハウジンググループのマンション管理について

社員・フロント・管理員の教育制度

お客様に質の高いマンション管理をお届けするために、独自の社員研修施設「あなぶきPMアカデミー」を設立。
フロントや管理員の研修を行うことで、優秀な管理スタッフの養成を心がけています。

24時間365日受付のあなぶきコールセンター

あなぶきコールセンターでは、24時間365日体制で運営しています。お困りの際はいつでもご連絡いただくことができます。オペレーターは、現場のフロント担当の経験者もおり、様々な状況に迅速に、的確にお答えいたします。

「もっと安心」「もっと快適」をカタチにする

ハッピーサポートは、マンションライフに安心と快適をご提供する、入居者様のための上質なコンシェルジュサービスです。

マンション管理のあなぶきハウジングサービス

大規模修繕の相談がしたい

建物は、年数の経過とともに老築化・劣化が進んでいきます。躰体や仕上げの状態を適切な時期に適切な方法で修繕を行う必要があります。そのためには、修繕工事までのスケジュールや施工会社の選定、修繕工事の目的や体制づくりなど様々な問題を検討しなければなりません。あなぶき加賀城建設は、マンションの大規模修繕に関して、実績・技術・知識・提案・信頼のすべてにおいてご安心いただける最良のパートナーとして、皆様をサポートさせていただきます。

大規模修繕を行う目的

  • 物理的劣化

    一定の年数を経ることによるひび割れや防水機能の低下などの建物の傷み

  • 機能的劣化

    建設後の技術の向上や法的規制の変化によって遅れをとっている性能・機能

  • 社会的劣化

    社会的要求水準が変化したことによる現状の社会ニーズに対応できていない仕様やデザイン

あなぶきハウジンググループ
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