事業・サービスのご案内

当社の管理マンションへお住まいの方

個人のお客さまはこちら管理組合さま

大規模修繕の相談がしたい

マンション管理組合の理事になったら、いつかは避けられないのが長期修繕計画と大規模修繕工事です。まだまだ先だと思っていても、実際には大規模修繕工事に合わせて、資金を積み立てていかなければなりません。マンションの規模や戸数によっては数千万から億単位の費用がかかってきます。あなぶきハウジングサービスでは、適切な時期に最適なプランをご提案させていただいておりますが、もし明らかになっている課題やご要望等ありましたらいつでもご相談ください。

大規模修繕を行う目的

  • 物理的劣化

    一定の年数を経ることによるひび割れや防水機能の低下などの建物の傷み

  • 機能的劣化

    建設後の技術の向上や法的規制の変化によって遅れをとっている性能・機能

  • 社会的劣化

    社会的要求水準が変化したことによる現状の社会ニーズに対応できていない仕様やデザイン

電気代を削減を検討したい

あなぶきハウジングサービスのマンション管理なら、電力一括契約の相談もスムーズです。グループ企業である日本電力の電力提供サービス「ecoスマ」や、マンション共用部向け 低圧電力取次販売「みんなのecoスマ」などを取り扱っております。詳しくはお問合せください。

ハピサポについて知りたい

ハッピーサポート(ハピサポ)は、マンションライフに安心と快適をご提供する入居者さまのための上質なコンシェルジュサービスです。生活のなかで起きる「どうしよう」や「困った」をしっかりとサポートいたします。また、マンション一括加入のため、ご登録もとても簡単。お電話一本で、すぐに全てのサービスがご利用いただけます。

トラブルが起きたので連絡が取りたい

あなぶきコールセンターでは、24時間365日体制で運営しています。お困りの際はいつでもご連絡いただくことができます。オペレーターは、現場のフロント担当の経験者もおり、様々な状況に迅速に、的確にお答えいたします。

あなぶきハウジンググループ
の事業一覧

どのようなサービスを
お探しですか?

  • 当社の管理マンションにお住まいの方
  • 管理会社を
    お探しの方
  • 保険の加入や
    見直しをしたい方
  • 賃貸マンション
    オーナーの方
  • 資産運用を
    お考えの方
  • お部屋を借りたい
    買いたい方