お知らせ
その他
重要事項調査報告書の発行再開について
2026.03.11
このたびは、社内システム障害の影響により、皆さまにご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
弊社では、社内システム障害による影響を防ぐ目的で、他提供システムへの接続・登録を一部制限させていただいております。
上記施策の一環として重要事項調査報告書ウェブ受付システム【J-Web/R】については、現在もご利用を停止させていただいておりますが、重要事項調査報告書の発行につきまして、下記の方法にて発行受付を再開いたします。
【重要事項調査報告書の発行方法】
大変お手数ですが、まずはお近くの弊社営業所までご連絡ください。
https://www.anabuki-housing.co.jp/company/office.php
弊社より、「管理に係る重要事項調査報告書」発行依頼書をお送りいたします。
依頼書に必要事項をご記入のうえ、弊社営業所までFAXにてご送信ください。
依頼書を受付後に、発行手数料の振込先等をご案内いたします。
発行手数料につきましては、金融機関が発行する振込内容が確認できる振込明細書をFAXにてご送信いただくことで、入金確認とさせていただきます。
重要事項調査報告書及び資料は、手渡しまたは郵送とさせていただきますので、予めご了承ください。
【J-Web/R】の再開時期につきましては、現時点では未定です。
再開の目途が立ち次第、当ホームページにてあらためてご案内いたします。ご利用の皆さまには引き続きご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
















