お知らせ

その他

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応について(緊急事態宣言発令を受けて)

2020.04.24

お客様各位

株式会社穴吹ハウジングサービス

 新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言後の業務対応について下記の通り継続しております。
 ご不便をおかけいたしますが、お客様のご健康・安全・安心、また従業員の健康安全のため、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.拠点事務所について
 弊社拠点事務所に関しましては原則最小限の社員のみの出勤とさせていただきます。
 電話もつながりにくく、留守番電話対応等ご不便をおかけする場合がございます。お急ぎの場合には弊社コールセンターまでご連絡ください。

  0800-500-5505
  ※コールセンターもご連絡が集中した場合はつながりにくくなる可能性がございます。予めご了承ください。

2.管理員、清掃員等の派遣について
 派遣継続対応(最低限ゴミ出し日対応)を予定しておりますが、派遣日数や派遣時間の縮小および派遣自体が出来なくなる場合も考えられます。

3.設備保守点検業務・定期清掃業務および工事等について
 入室を伴う点検業務をはじめ、各種設備保守点検業務・定期清掃業務および緊急を要しない工事等に関しましては実施延期をさせていただく場合があります。

4.管理組合様の会合および行事等について
 感染拡大防止のため、原則として総会・理事会・各種説明会・各種イベント等の開催につきましては延期をお願いしております。尚、弊社社員の参加を控えさせていただく場合もございます。

5.その他
 (1)あなぶきPMアカデミーTOKYO(神奈川県川崎市)は当面の間、休館とさせていただきます。
 (2)弊社サービス「ハッピーサポート」におけるご依頼への対応に大幅なお時間を頂戴するもしくは対応ができない場合がございます。
 (3)対応の詳細につきましては各営業拠点の状況により、個別にご相談させていただきます。

 

※上記内容は、2020年4月24日現在の対応内容となっております。
今後の行政からの指導、要請により対応内容は変更する可能性がありますので、予めご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

一覧へ戻る

どのようなサービスを
お探しですか?

  • 当社の管理マンションにお住まいの方
  • 管理会社を
    お探しの方
  • 保険の加入や
    見直しをしたい方
  • 賃貸マンション
    オーナーの方
  • 資産運用を
    お考えの方
  • お部屋を借りたい
    買いたい方