お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
2020.03.03
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
今般の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様より弊社の対策状況、管理員に関してのお問合せをいただいております。
つきましては弊社で取り組んでおります社内対策をあらためてご周知させていただきますと共に、2 月27 日に改訂されました(社)マンション管理業協会の「マンション管理会社感染症等流行時対応ガイドライン」に基づき、弊社業務に関するお願いを記載させていただきます。
お客様のご不安解消に向け最大限の努力をさせていただきますので、ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬 具
記
【感染拡大防止対策】
・社員および管理員への感染防止策の励行、徹底(手洗い・うがい等)
・社員の時差出勤および最寄り事務所勤務、テレワーク(在宅勤務)の推奨、実施
・集合形式での会議、研修、セミナー等の自粛
【業務に関するお願い】
・総会、理事会、委員会等の会合の開催可否、時期につきましては、理事長様とご相談の上決定させていただきます。
・管理員業務につきまして、体調不良の症状が出た場合には即時業務を中止致します。
その際、代行管理員手配が現状厳しい状況の為、理事長様にご相談の上、一時的に管理員業務を停止させていただく場合がございます事をご了承ください。
・設備点検、共用部工事について、状況により延期させていただく場合がございます。
【社員、管理員が感染した場合】
該当マンションの居住者様への即時お知らせ及び理事長様、関係各所への報告を行います。
(本件に対する問い合わせ)
あなぶきコールセンター
電話番号:0800-500-5505(フリーコール)