お知らせ

その他

【お詫び】あなぶきコールセンター社内システム入替に伴い電話が繋がりにくい状況が発生することについて

2019.10.18

 

ご 入 居 の 皆 様 へ


   【お詫び】あなぶきコールセンター社内システム入替に伴い        
電話が繋がりにくい状況が発生することについて   

 

  平素より弊社管理業務に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

  さて、この度下記日時におきまして、あなぶきコールセンターの社内システム一斉入替作業を予定しています。
  作業時間中におきましては、当コールセンターに電話が繋がりにくい状況となります。ご入居の皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご協力を宜しくお願いいたします。

  なお、お急ぎでない場合は、メールでも受付可能となっておりますので、下記アドレスに送信いただければと存じます。
  ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 


【作業日時】

  2019年10月21日(月)21:00 ~ 10月22日(火)9:00   

 

【あなぶきコールセンター  メールアドレス】

 ahs-cc@anabuki-housing.co.jp
Image  

以  上

一覧へ戻る

どのようなサービスを
お探しですか?

  • 当社の管理マンションにお住まいの方
  • 管理会社を
    お探しの方
  • 保険の加入や
    見直しをしたい方
  • 賃貸マンション
    オーナーの方
  • 資産運用を
    お考えの方
  • お部屋を借りたい
    買いたい方