マンション管理、お住まい、不動産のことならお任せください。

あなぶきハウジングサービス

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

問い合わせはこちら

マンション管理のご相談は下記まで 0120-086-805

マンション管理、お住まい、不動産のことならお任せください。

あなぶきハウジングサービス

総合お問い合わせはこちら

マンション管理

「あなぶき」グループ総合力による確かな安心!

管理会社の見直しをお考えなら、あなぶきハウジングサービスへ。
中四国・九州・近畿のマンション管理事業、あなぶきハウジングサービスは安心のマンション管理をご提案する管理会社です。四国の香川(高松)や愛媛(松山)・高知・徳島をはじめ、中国地方の広島や岡山・島根・鳥取・山口のほか、兵庫や福岡・熊本・大分・宮崎・鹿児島で管理会社をご検討なら、弊社にお任せください。西日本最大規模の分譲マンション管理戸数の実績をもつあなぶきグループのあなぶきハウジングサービスにお任せください。マンションにお住まいのお客様の暮らしをさまざまな角度からきめ細かく支えます。総会などの会合のための資料やその会の司会、提案など。お客様の資産価値を高めるため、不動産に関する広い知識に加え、様々な分野の知識を身に付けたスタッフがサポートいたします。マンションの管理会社のご変更はあなぶきハウジングサービスにお任せください。

「あたりまえ」のことが行われていない!

マンション管理会社への不安として良くある声。

担当(フロント)が頼りない。
一人当たり10棟を基準とした社内規定に則り組合様をきめ細かくサポートします。
議事録の作成に時間がかかっている。
原則、"会合後5営業日以内" 理事長に議事録を提出致します。
未収金の対応に不満がある。
当社なら無料にて担当者が「電話・督促状・訪問」を行い徹底した督促と報告に努めます。
会計に透明性がない。
ISO9001 ISO27001 ISO14001取得をはじめ国際基準に準拠した管理体制を維持、皆様の資産をお守りします。
お部屋専用のフリーコールがない。
24時間365日体制の「あなぶきコールセンター」が共用部分はもちろんお部屋内のトラブルにも対応します。
自然災害など緊急時の対応は?
「被害対策室」を速やかに設置、全社員協力体制で対応いたします。
管理会社をお探しの方へ
  • 今のマンション管理に不満な方
  • 管理会社を変えるには?
  • 管理会社選びのQ&A
当社のマンション管理
  • 万全な管理と抱負な人材
  • 充実した会計・事務管理業務
  • 24時間365日対応あなぶきコールセンター

当社の管理物件にお住まいの方

  • 採用情報
  • 採用情報
  • お部屋を借りるなら部屋ナビShop。
  • パーキング
  • おまかせください! 大規模修繕
  • 心地よいを+アルファ クリーンサービス
  • 総合受付はコチラ あなぶきコールセンター 0800-500-5505 24時間365日対応しております!
  • マンション管理会社をお探しの方はこちらまで0120-086-805 あなぶきグループの総合力でサポートいたします!
  • マンション生活お役立ち情報
  • あなぶきグループはピンクリボン運動を応援しています。
  • パートナー企業

    取引業者向けサービス