あなぶきハウジンググループ

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

総合お問い合わせはこちら

あなぶきハウジンググループ

総合お問い合わせはこちら

あなぶきコールセンター

あなぶきコールセンターとは

いつどこで起きるか分からないトラブルやアクシデント。そのような時、「夜間休日を問わずいつでも相談できる窓口があること。」これが何よりの安心感につながると私たちは考えます。

お客様の安心快適な生活環境づくりのための「24時間365日」のオペレーションに加え、経験豊富な社員による相談対応を可能にした“あなぶきコールセンター”。

イメージ
また、昨今の台風やゲリラ豪雨などの自然災害にいち早く対応すべく、気象情報等を常時モニタリングし、被害の予想される拠点への情報発信を行います。さらに災害発生時には「緊急災害対策本部」機能の一翼を担います。
いつもいつでも皆様の安心快適を願い、今日も見守り続けます。

経験値を元によくある質問をまとめたQ&A

サポートクオリティのさらなる向上へ

お客様から様々なお問い合わせ(お部屋内含む)全て、24時間365日『あなぶきコールセンター』でお受けいたします。オペレーターが「受付カード」に記入し、どのようなお問い合わせに対しても、対応完了まで社内チェックを行い、迅速丁寧に対応いたします。受付カードのチェック体制が確立されているため、お客様をお待たせしません。

365日24時間対応 フリーコール0800-500-5505 ahs-cc@anabuki-housing.co.jp

コールセンター

  • パートナー企業の募集

    取引業者様向けサービス

  • 総合受付はこちら あなぶきコールセンター 0800-500-5505 24時間365日対応しております。
  • マンション管理会社をお探しの方はこちらまで0120-086-805 あなぶきグループの総合力でサポートいたします!
  • あなぶきグループはピンクリボン運動を応援しています。

ページの先頭へ